mexico-2086549_1920.jpg

ちゃあ/chaa's

Geraldine DukesによるPixabayからの画像

チャンネル概要

ちゃあ/chaa'sでは現在基本的にマリオメーカー2のゲーム実況動画投稿しておます。実写動画は現在は基本的にサブチャンネルにて配信しています。
現在の動画の流れは【1コース目(ネタコース)】→【2コース(トロールコース)】となっておりますが、トロール以外のスピランやシェルコースのみの構成だったり、トロールコースが1~2コースだったりします。このように現在はOP・EDともに挨拶なしの非常にシンプルな構成になっており時間も1コース自体は長めだが動画自体は5分~10分未満と短めでサクっと見れる印象があります。

最新情報

日付動画数コース数動画1本に対するコース数